

 <自分用です。>
http://123direct.info/tracking/af/1048635/0O0ptguN-9IiFFlf5/

わたしの書いた文章ではありません。↓
_______________

与沢翼の弟が登場


テレビや雑誌などのメディアで毎日のように見かけるようになった与沢さんですが、
その与沢さんの弟が登場しています。


正確には『弟分』ですかね。



その弟分の方とは、4年前から付合いがあるようで、
かなり深いというか、『戦友』という言葉が似合うような関係みたいです。


詳しいことはまだ明かされていないのですが、
弟分の彼も相当な切れ者というかやり手のようです。


はっきり言ってずば抜けています。



なんせ、若干21歳で月収3000万円というから驚きです。


本当なのか?


と、疑いたくなうような数字です。



21歳が嘘なんじゃないかという噂もあるようですが、
その辺の真相も明らかにされるはずです。


詳しくはこちらから確認してみてください。

→ http://123direct.info/tracking/af/1048635/0O0ptguN-9IiFFlf5/
______________________________


同じようなページを登録したい時↓
http://123direct.info/tracking/subaf/1048635

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

P+動物のおさなご達

Author:P+動物のおさなご達
★本家の【犬猫の4コマ漫画ブログ】★で
消した部分を残して
置かせてもらっています。
漫画画像が消えているのもあるなあ..
どうやるのだろう。

機能を全然使いこなせていませんが、
こちらでは
「つぶやき」や「自分に言い聞かせる事」
をたっぷり?こっそり書いて行かせてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

