スポンサーサイト


ハンモックYouTuberAcademyに参加を決めました。

わたし、P+は
ハンモックYouTuberAcademyに参加を決めました。
【YouTuber Academy】

ハンモック YouTuber Academy


お仕事 等々 言われていますが、

お仕事をしながらも、
動物ボランティアを広めるためには

これからは、
このYOUTUBEの活用が一番必須!
だと確信できたからです。

この動画では『ハンモックに揺られよう』と言われていますが、
わたしは、
『見て頂いた方が、ハンモックに揺られて
のんびり愉しい気持ちで見てもらう事が出来る方法』

を教えてくれる学校だと思いますので、

本気の方だけ入学してください。

動物ボランティアの仲間やみんなにも
教えようと思います。

でも、入学する人も、しない人も、
ここで紹介されている動画だけでも見ておいてください。(≡。>д<)
かなり、あほな感じに愉しく作られている動画ですが
か~な~り充実な無料内容になってます。

この動画のクオリティは
私が4月から色々みてきた
お仕事紹介動画の中でも最強です。!!!

一番良い情報を【無料で公開】してくれています。


信念や情熱を持って広めたい事がある方々には

この方法を活用されることは必須になると思います。

それほど素晴らしい内容だと思います。


わたしも近いうちにアカデミーの紹介動画を公開したいと思います。

もし、その前に、ここのバナーから購入された方はメッセージを下さい。
【pyoun2013@yahoo.co.jp】
メールアドレス間違えておりました。すみません。
こちらが正しいアドレスです【pyoun20013@yahoo.co.jp】

ちゃんとした説明動画を書きますが、
取り急ぎ、このバナーから購入された人には5万円をわたしからそのままお渡しようと思います。


本気です゚。.+:。m(*´>(ェ)<`*)m゚.+:。
なのでFBネームも公開します西田凛です。【romihiromihirorin】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

P+動物のおさなご達

Author:P+動物のおさなご達
★本家の【犬猫の4コマ漫画ブログ】★で
消した部分を残して
置かせてもらっています。
漫画画像が消えているのもあるなあ..
どうやるのだろう。

機能を全然使いこなせていませんが、
こちらでは
「つぶやき」や「自分に言い聞かせる事」
をたっぷり?こっそり書いて行かせてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

