

★東京での最終の勉強の為に参加してきます!ohayoudesu!



★東京での最終の勉強の為に一人で参加してきます。★
うえ↑の内容には、高いけど高確率で有名な
【エキスパートメール】が一生使えるという事が書かれているそうです・・・が、

私はまだ確認できていません。(≡。´Д⊂)盛り沢山すぎて引越し準備の中、読み切れません。。。。
でも参加してきます。

ほぼ、兄や身内、友達の為に参加してきます。(≡´∀`≡∩)ひとりで迷わず行けるかなあ・・・・
覚えたものを沢山の人にも教えようと思いますが、今回のエキスパートメールが一生無料券?!
は参加した人のみらしいので、自営の方は参加をした方がいいんじゃないかと私は判断しています。


【▽こちら▽は紹介されている文章です。】

●バランスよく、全てを向上させる、
その全ては、コミュニケーション能力にある。

------------------------------------------------------------------------
件名1:毎日が休み!だけど食事はパンの耳だけ
件名2:○○のバランスが、人生の質
件名3:満たされた経済面だけでは、地獄です。
------------------------------------------------------------------------


「年収1000万!でも、友人ゼロ。」

「毎日が休み!だけど食事はパンの耳だけ」

「金と時間はある!でも病気で動けない」



極端な表現ですが、

このような状態を、

うらやましいと感じますか?


ほとんどの方が、

そうは思わないですよね。



人が幸せと実感できるポイントは

大きく4つあります。


・満たされた経済面

・時間の自由

・良好な人間関係

・健康な体


この4つをバランスよく

向上させることが重要です。


そして、その鍵は、

コミュニケーション能力にあります。


もし、4つとも欲しい!

という方は、このセミナーに参加してください。

その鍵が手に入ります。



■東京ビッグサイト3000人セミナー

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1039944/kDRDVDRR/



このセミナーでは、

すぐに使える、コミュニケーションスキルが

学べ、体験できます。


七星さんのセミナーは、

体験型のセミナーで有名です。

インプットしたら、アウトプットする。


これで学習効率があがるし、

体感するから、実践に移りやすい。


そして、

アウトプット(シェア)をし、

意見交換や、意識の共有をするから、

参加者さん同士がすぐに仲良くなります。



コミュニケーションの基本は、

相手に関心を持つこと。


そして、質問から、

言葉のキャッチボールをし

その人の事を理解する。


家族間でも、

恋人同士でも、

会社でも、


相手に興味を持つこと、

忘れていませんか?


このセミナーでは、

コミュニケーションの基本から、

すぐに使えるテクニックまで、

しっかりと学べ、体感できるでしょう!


七星さんは情報を引き出す力、

「質問力」が高いです。


そして、引き出した情報を整理し、

わかりやすく説明することに長けています。


しっかり稼ぎ、働く時間が自由、

交友関係が広く、常にエネルギッシュ!


七星さんも含め、その友人も

「幸せ」を感じている人が多いのでは!?


そんな人達と、常に情報交換している

七星さんが、その情報を整理し、

わかりやすく、お伝えします。


■東京ビッグサイト3000人セミナー

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1039944/kDRDVDRR/


コミュニケーション能力は

鍛えることができます!


筋トレと一緒です。

鍛えれば磨かれますし、

なまければ衰えます。


このセミナーで

コミュニケーションを学び、

しっかり行動してください!!



「顧客心理をコントロールでき、
 業績、売上もアップした!」


「コミュニケーション能力があがったおかげで、
 しっかりとした人脈が出来た!」


「優秀な方とチームを組むことで、起業をし、
 時間もコントロールできるようになりました!」


「良好な人間関係も築け、
 会社がとてもいい雰囲気です!」


「しっかり、自分との対話をするようになり、
 常に目標と、行動が明確です。」


「物事の判断が早くなり、
 行動にすぐ移れるようになりました。」


「最近では、行動力の鬼だね、
 と言われるようになりました(笑)」


セミナー参加者から、

こういった声をたくさんいただいているので、

ぜひ、あなたも体感してください!!


■東京ビッグサイト3000人セミナー

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1039944/kDRDVDRR/



_______________
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参加してきます!(*´∀`∩)!!!こっそり一人で参加するので、
もしみつけてしまったら、そっと背中をとんとんしてください。∑(´,,•ω•,,`)きょどります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

P+動物のおさなご達

Author:P+動物のおさなご達
★本家の【犬猫の4コマ漫画ブログ】★で
消した部分を残して
置かせてもらっています。
漫画画像が消えているのもあるなあ..
どうやるのだろう。

機能を全然使いこなせていませんが、
こちらでは
「つぶやき」や「自分に言い聞かせる事」
をたっぷり?こっそり書いて行かせてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

