

❤今後、クリエイティブな事をしたいと考えている人には
むちゃむちゃ知っていて欲しい情報です!❤

◆◇◆ 超お得 情報大公開!∑(,,•ω☻,,嬉)
&情報求む!m(≡。>д<。切実)m ◆◇◆

仲良しの人に話してみたけれど、
ようつべ【YouTube】の【グーグルアドセンス】
を知らない人が多い!!!∑(´•ω•。`)

そして私も、
動物ボランティア仲間の人も出来るお仕事を探す中で、
『これ【アドセンス】しかない!』と確信に近い思いでいます。


【グーグルアドセンス】の素晴らしいところは

★『情熱や信念のあるものをビデオにして
YOUTUBEで発信していく事で、
見る方も、作る方も、支えるスポンサーも、
全員にとって良い』ところ だと私は考えています。


これら~は私自信が勉強して、
全部知ってからみんなに教えてもいいんだけど(∩=^☯ω☯^=∩)
わたしは引越しが未だ終わらないゆっくりな亀さんだから、
いつになるかわからない( ノД`。)…嗚呼。

でも【やるなら早い方がいい!!!】

なので!!!

私、P+とご縁で繋がってくれている
センスオブワンダーなみんなに、
いち早く【情報提供します】&【情報を求む】(≡。>д<)!!!

★私はこの下↓の【① ② ③】の
どれかに入って勉強しようと思います。
そして「それを公開して良い」
となったら全公開しようと思っています。!!!

●でも、まって。
これって既に公開されているのと同じですか?
【YouTube】で【グーグルアドセンス】
スポンサーになってもらう仕方。
【http://www.youtube.com/watch?v=5m8PYn5ykrs&feature=player_embedded】


この教師の方々の恐ろしくも最強な所は
心理学を勉強されまくっている所で、
私はすっかり催眠にかかっているのかもしれません。
入学してもいいのかな?(≡´・ω・`≡)

ぬおおおヽ(=。`Д´。)/ Hilfe~たすけて~!

●『ようつべアドセンス?なにそれ食えるの?』
な人はこの上下のURL先を見るだけでも
かなり解りやすく、勉強になります。


★↓20日間の無料期間を試された方や、
もう既に ご存知の方、
メッセージをお待ちしております。m(´>ω<。`)m
______________________________

☆※ごちゅうい☆

白石さまという方の映像が
突然飛び出しますので、心の準備をして
見てね(≡・ω・≡)/ 説明むっちゃ解りやすい!

①◆◇◆特権階級Youtuberクラブ◆◇◆
http://www.infotop.jp/click.php?aid=241996&iid=54670


②◆◇◆ハンモックYoutuberクラブ 機密事項◆◇◆
【http://www.infotop.jp/click.php?aid=241996&iid=54571】



☆※☆
これも本人さまが突然表れて音が出ます。
私が少し前に勉強をしに行った
山本さま関係の方かもしれないΣ(・ω・≡ノ)ノ

③◆◇◆YouTube100万回再生CLUB◆◇◆
【http://www.infotop.jp/click.php?aid=241996&iid=55572】

_______________
☆※☆
これは↓【ようつべアドセンス】で使うツールなのかな?
可愛いくて読みやすいので、
一回読んでみたら良いと思います。
■□■ YouTubeテロッパー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=241996&iid=26742

☆※☆
最後に、突然↓諭吉さまを出すようなものを
私は全く持って好みませんヽ(`Д´メ)ノ ・・・が、
みんなが読むだけなら価値はあるなと思っているものです。
●youtubeアフィリ極バイブル
http://www.infotop.jp/click.php?aid=241996&iid=14694
正式名(【稼げるまで徹底個別サポート】6ヶ月間やって、月1万円すら稼げなかった友人が、たった1ヶ月で月10万円のアフィリエイト報酬を獲得した「高確率に」稼ぐ手法!youtubeアフィリ極バイブル!)

______________________________

※上のはインフォトップという所のアソシエイトです。※

※アソシエイト(仲間)などの
詳しい説明は明日の朝、書きます※


★超~~簡単に言うと、
『 ジャパネット たかた 』さんのような、
『 にゃぱネット Pりんりん 』みたいな
私の個人で貰った広告です。

私も殆ど意味が解っていないんだけどね...(≡。´Д⊂)


なによりも、今まで全く
人に勧められるものがありませんでした。

自分用ではなく、

本当に他の人にも進めたいと思うものは
これが最初で最後になるかと思っています。


アソシエイトのやり方なども、
なるべくわかりやす~~~く、
みんなも出来るように、太陽が出てる時に
また後日、説明を書くね~~!
まってて~~!ΣΣ(っ。☻ω☻)っ { 未来で待ってて~!

↓こんな内容もようつべ(youtube)でUPしていって、
沢山の人に見てもらいながら、スポンサーもついてもらえ、
募金ではなく、見て愉しみながら応援するという事ができる
夢のようなほんとうの話が今のこの世の
PCを使える人達だけに
与えられた希望にも想えます。

 
ラッタロッタ♪(Rαtta+LΩtta♪)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

P+動物のおさなご達

Author:P+動物のおさなご達
★本家の【犬猫の4コマ漫画ブログ】★で
消した部分を残して
置かせてもらっています。
漫画画像が消えているのもあるなあ..
どうやるのだろう。

機能を全然使いこなせていませんが、
こちらでは
「つぶやき」や「自分に言い聞かせる事」
をたっぷり?こっそり書いて行かせてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

