

わたしP+は、わたしの命がもう少しだけ続くのならば、

もう少しだけ生きることが出来るのならば、

マンガでクリエイティブ(creative)なものを創りたい。


葛藤や苦悩や狂気を素晴らしいエンターテイメントに変えて
世界中の人々に数多く楽曲を提供してきた
マイケルジャクソンのような、

世界の子供たちに夢や希望を与えた
ドラえもんのような、

毎日の中にも愉しい笑いに溢れている
クレヨンしんちゃんのような、

小さな子供に勇気や愛を与える
アンパンマンのような、

日本の誇る漫画表現で
クリエイティブなものを創造したい。
そしてそこで希望する世界を見てみたいし、
わたしの未来もそのように望んでいると思います。




・・・とか。

またボケるのも忘れ、
くそ真面目に語ってしまっているので
他人のふんどし♩のジャムおじさんボケで笑ってちょ♪

パタコさんだと思ってたらバタコさんだと今日知って、
家族猫達の疎開先への引越しも完了せず
パタパタしている2013の夏♪(≡・ω・≡)ノ

♡Your smile is the most charming in the world.
I love people of the world.
And I love this wide world.
make the world a better place together.

<Mahatma Gandhi>
Hate the sin and love the sinner.
You should be the change that you want to see in the world.
Even if you are a minority of one, the truth is the truth.
Happiness is when what you think, what you say, and what you do are in harmony.

★Michael jackson『Heal the World』 
マイケルジャクソン『この世界を癒そう』

【http://www.youtube.com/watch?v=JV6tFqQ4i2s】
★歌詞付き♩↑ (∩*。☻ω☻。*∩) super!最高♫

I feel you are all my brothers
あなたも、ぼくらも、みんな兄弟なんだ
Create a world          
世界を作り直そう
with no fear
みんな一緒に
together we cry happy tears      
泣いたり笑ったりしながら
Make a better place              
より良い場所にしよう

アンパンマン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

P+動物のおさなご達

Author:P+動物のおさなご達
★本家の【犬猫の4コマ漫画ブログ】★で
消した部分を残して
置かせてもらっています。
漫画画像が消えているのもあるなあ..
どうやるのだろう。

機能を全然使いこなせていませんが、
こちらでは
「つぶやき」や「自分に言い聞かせる事」
をたっぷり?こっそり書いて行かせてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

