スポンサーサイト


【2】おさなごたちの庭【違い】

おさなごたちの庭~自分達で描くペットショップの未来~


①『 扉 』
の続きです。ちらみねこにくきゅう


         『 1つ目の違い 』


天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-ひとつめの違い


携帯用人気ブログランキングへ


天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-犬猫様


Cat+゜理想のペットショップでは母上

生きている動物を無理に

展示して売ったりはしないのです。

シャボン玉ねこ黒柴ちっくんシャボン玉








●4コマの色についてに投票
して下さった方泣きありがとうございましたきらきら!!

今後の参考にさせていただきます顔




*リアルタイム更新が毎回深夜なのでなんとかせねばusagi**

にゃっこ達も起こしてしまいますクロネコ?背中によじ登られる;

TOP画像も秋用に変えないと・・・ねむふきだし(眠)

------------------------------------------------------------

--------------------------

上の画像は少し小さくしてみました

クリックで今までと同じ大きさになります。↓



天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-ひとつめbig

画力はさておき、ちっちゃい方が見やすいのかなあ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おはようございます。

納得です。商品のように陳列されるのには非常に抵抗ありました。
このシステム、実際にやってる店あればいいですね(*^_^*)

「しかも4原色~」、思わず吹きだしてしまいました。

画像は大きいほうが私は良いと思います。
P+さんの絵の良さが引き立つと思いますよ。

でもこの画面のように、大きいのと小さいのを両方掲載するのもいいですね。

2 ■Re:おはようございます。

>犬ドックさんへ◇
おはようございます~こんにちわ(^∇^)
そなんです、ハイテクなテレビも沢山販売されているから、この方が動物にも見に行く人にも優しいと思うんです。

あの絵のどこが4原色使なんだと言う・・・\(^_^)/

色々試行錯誤していたんですが、
ご意見とっても参考になります!
有り難かったです!(T▽T)/

ちなみに、新作のてんとう虫さんたちの
絵がそっくりで驚きました!
プロフィール

P+動物のおさなご達

Author:P+動物のおさなご達
★本家の【犬猫の4コマ漫画ブログ】★で
消した部分を残して
置かせてもらっています。
漫画画像が消えているのもあるなあ..
どうやるのだろう。

機能を全然使いこなせていませんが、
こちらでは
「つぶやき」や「自分に言い聞かせる事」
をたっぷり?こっそり書いて行かせてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

