

.。oO(…あわてない あわてない~ 一休み一休み~)

天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-わんこにゃんこ犬猫

きょちゅん先生が、

やはり写真より絵の方が良いよ!と

勧めてくれるので、

わっことにゃっこ達にも休んで貰いました。にこ

------------------------------
携帯用人気ブログランキングへ


  天才なるおさなご達             ~我輩は書生である~
 
照れ毎日心が騒いでついつい慌ててしまいます。
そんな時にはこの言葉!癒されますてれ
.。oO(~あわてない あわてない 一休み一休み~)


いっきゅうさーん!世代です。
きょちゅん先生もよく「母上さま~♪おげんきで~す~か~♪」
と鼻歌っておられます。
あ!きょちゅん先生って一休さんに似てるかもしれない!うさぎ<M字おでこ
----------------------------------------


追記↓9月14日AM0:20
--------------------------------------------------
ひとやすみしまくりで、更新できていない間にも
ぺたを押してくださった方、
見に来てくださっていた方
ありがとうございます。
ペタして下さった方の所も
またゆっくりるんるん見に行かせていただきたいです!


夏バテ解消にカレーを食べに行こう!
と数人で食べに行ったところ
きょちゅん先生ひとりが
食あたりになってしましました。
最初食中毒かと思ってしまいました。
もともとお腹が強くない方ですが
怖いですね。
食あたりの看病って水を飲んでもらう以外に何をしたらいいのか
わからないものですね><;
皆様も、お食事には気をつけてくださいね。
------------------------------------------------------------
追記②
ルームを読みやすく変えました。
目が・・めがあ!
9月15日AM7:55
------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

P+動物のおさなご達

Author:P+動物のおさなご達
★本家の【犬猫の4コマ漫画ブログ】★で
消した部分を残して
置かせてもらっています。
漫画画像が消えているのもあるなあ..
どうやるのだろう。

機能を全然使いこなせていませんが、
こちらでは
「つぶやき」や「自分に言い聞かせる事」
をたっぷり?こっそり書いて行かせてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

