

【その3】『ワクチンを打った子は、家でも安心ですか?』【聞けばわかる!ペットショップ3か条】

可哀そうだから・・・という理由でペットショップで買うと、店が力を増し、不幸な子がどんどん量産される不幸のループが生まれます。(=´;ω;`=)

天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-聞けばわかる ペットショップ



精神面が病気になるだけでなく、

身体が病気になる(抵抗力の低い)

危険な時期なのだとわかっている上で、

親から引き離し、店に連れて来ているのですね。






【=最低限=】

『免疫がしっかりとついた時期になり、

情緒面でも安定し、

親離れして落ち着いてきた子を

連れて来ているので、

“両方の意味で、

健康的で安心ですよ”!』

と心から言える様なお店になって欲しいですね。

---------------------------------------------

自分達を『プロだ』と言う人達が、

抵抗力の無い子を仕入れ続けて

知らない人に売りつけているのです。

しかも、法律で禁止させないように、

裏から手を回し続けているのです。




【=たった一人でも=】

疑問に思った事に対して

店舗ででも、電話ででも、

たった一人でも、聞いて確認するだけで、

必ず変わって行きます




ペットショップで買ってしまった…(=´;ω;`=)

と思ってしまっていた人も、

『購入者の立場』として、

より強い立場で確認や指導ができます。




誰よりも、ペットショップで買った人だからこそ、

『買った人でしか言えない圧力』

あるのだと思います。

お客様が望む方向に、お店はきっと変わってゆくのです。

(フリーダイアルがある店も多いので無料で聞く事も出来ますにこっ) 

------------------------------
携帯用人気ブログランキングへ


  天才なるおさなご達             ~我輩は書生である~
 
“経費削減・掃除を減らす為”等にX、
水を置いてあげていない店や
それらに対する「言い訳をするプロ」である、

赤や黄色

なペットショプには、

特に気をつけましょう。!うさぎ

こんな事は、終わらせなければいけないと思います。

--------------------------------------------


-----------------------------------------

か・・描きあげるのに、

ほ・・・ほぼ3日かかってしまった

こんなに荒い塗りでも、徹夜しないと

まだ時間がどれくらいかかるかわからなかった・・・TxT

(9/7 19時 少し書き直しました)

限定記事で今は見えない記事も、もう少し書き直してから

再度載せるつもりです。




【その3】『ワクチンを打ったった子は家でも安心ですか』【聞いてみよう!聞けばわかる!ペットショップ3か条】


でした。お付き合いくださった方々、心から有り難う御座いました。









ガチャピン店頭販売において飼育が酷い状態でも、個人の家で劣悪な飼育環境でも、


犯罪行為です。


動物虐待を見つけたら、お近くの警察・もしくは環境省に通報しましょう 。


天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-聞けばわかる!聞けば変わる!ペットショップ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

P+動物のおさなご達

Author:P+動物のおさなご達
★本家の【犬猫の4コマ漫画ブログ】★で
消した部分を残して
置かせてもらっています。
漫画画像が消えているのもあるなあ..
どうやるのだろう。

機能を全然使いこなせていませんが、
こちらでは
「つぶやき」や「自分に言い聞かせる事」
をたっぷり?こっそり書いて行かせてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

