スポンサーサイト


すみません><。

帰って更新すると言っていたのですが(><;)


目の状態が中々良くなっておらず、


目医者さんから3日はパソコンを見ないほうがいいと強く言われ、


家族からも強く止められ、自分の中でもちょっとやばいぞ?と思い、


しぶしぶ一日だけ休もうと思っていました。





何でこんなに目にくるのでしょう。


色んな意味で偏った変な見方をしているからでしょうか。


とか色々考えながら、ほぼ見れておりませんぜした。





夏休みが終わってしまう前に、><。


ペットショプ関連の「基本のひとコマ」ぐらいは更新したい気持ちでいっぱいです。





目に関しては、少しオブラードに包んだ書き方をしています。


目薬が早く効いてくれるといいなあ。




まだまだ暑さも続くそうですねヒマワリ


見に来てくださった方達も


どうかクローバーお身体ご自愛ください。ブーケ2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■P+さんへ

ノラ家、ノラドラです。
以前は旧ブログのほうに、そして、現在のブログの方に(メールでも)温かいメッセージをほんとうにありがとうございました。
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
P+さんの「お返事はいらない」というお心づかいも本当にじーんときました。
P+さんの優しくて温かいお人柄が伝わってきましたよ。
それに、本当にノラ家の昔の記事もよく見てくださっているんですね。感激でした。
バナーも貼っていただいて本当にありがとうございます。(私の方は今すぐにはリンクできなくてごめんなさい(長期で継続して交流のある方と…というスタイルでずっとやってきているんです…。)

ペットのために頑張っておられるんですね。
しーちゃんに通じるところがあると思います。
しーちゃんも、これからはペットは絶対にショップで買わずに、可哀相な子を助けると以前言っていました。

P+さんもとても良いことをされていると思います。頑張ってくださいね。

また寄せていただきます。
これからもよろしくお願いします。

2 ■ノラドラさんへ◇

まさか、の出来事だったので
う、うろたえました!
コメントもお構いなくです!と書き忘れていたのですね。すみません・・・;;
と、とても、もったいないことでした。

絵日記で沢山の方達を癒してきたドラさんに
ブログを見ていただき、おそれいります。
私も自分で描き始めると、皆さんのブログやHPをより沢山見たくなりました。
でも要領が良くなく、早く読めなくて、コメント欄までは見れていないんです・・・><。
なのでドラさんには頭が下る思いです。
・・・が!
私はココのほんの少しの更新だけでも目に影響が出る位なので、
ドラさんのおめ目がむちゃ心配です!(;▽;)他のファンの皆さんも、
ドラさんのお気持ちは、更新して下さる事で返信される。といいますか、
十分伝わっていると思います。どうかご無理なされないようにして下さいませ。


ノラ家の日常・非日常のブログで、
日常の笑いのお話も、ノラドラさんのご先祖様たちのお話も
読ませて頂く度に、良い方向に気持ちの軌道修正ができました。

ノラドラさんの描かれたお話で
元気になったり、目が覚めたり、
後押しされた事でいっぱいです。

やはり曽祖父様達のお話は、何度でも読んで心に入れたいと思います。
そして、しーちゃんサマ達には、足元も及びませんが・・・
少しずつでも、実践していこうと思います。

バナーは応援の意味もありますが、
「ノラ家の日常・非日常」のブログは、
私のブログ出発の原点でもあります。
ノラ家の皆さんの絵でほっとするので、
飾らせていただいている気持ちと、
いつも、背中を押していただいているような気持ちになるので
置かせていただいています。(^▽^)/ありがとうございます。

今回あえてノラさんのブログではなく、こちらで
お礼に代えさせていただきます。
皆様同様、私も応援いたしております。
ダンケダンケです。^人^)
プロフィール

P+動物のおさなご達

Author:P+動物のおさなご達
★本家の【犬猫の4コマ漫画ブログ】★で
消した部分を残して
置かせてもらっています。
漫画画像が消えているのもあるなあ..
どうやるのだろう。

機能を全然使いこなせていませんが、
こちらでは
「つぶやき」や「自分に言い聞かせる事」
をたっぷり?こっそり書いて行かせてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

