

『濃厚色鉛筆アート作家の先生の絵』の巻

 副題 

[簡単に描いて、毎日更新か・・丁寧に描いて、稀な更新か・・]




少々・・性懲りもなく・・

今現在のワタクシ、

このとき
のような状況に陥っております。;;

こうしている今も毎日おさなご達が

悲しい思いをしているかもしれないというのに・・><。

私事の悶絶&充電で更新がただ止まるのも

どうなのだろう・・とも思うので、

↑このときの先生の絵を載せちゃおうと思います。

フンフンー!!(荒い鼻息)


私(P+)の絵は全然色鉛筆で描いていないので;

濃厚色鉛筆アーティストのきょちゅん先生

が誤解されてはいけないっ

とも思っていたので、

勝手に

お見せしちゃいます!クラッカー




・・・。




(や・・やはり勝手に出すのは駄目だ、

先生にちゃんと懇願しよう

と思い直し、お聞きしたら、

「初めて描いた猫の絵だから恥ずかしいけど、

いーよー。(^u^ ニッコリ」

と、あっさり

快く、

載せてもいいという許可が出たので、




安心してご覧下さい。音譜




天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-濃厚色鉛筆アート・著作権あり・ミール



この絵は少しマットな質感に仕上げてあるそうです。





きょちゅん先生は、

色鉛筆でじっくり丁寧に描く職人気質な方です。

別の猫シリーズはもっと丁寧なのです。




でも、お仕事で描く絵は物凄く早く、

納期も守る、真面目な方なのです。




なのに、ここ最近、

御飯を作って貰っていました…。




私の・・私の仕事って…嗚呼;

と反省し、

肩揉みでもするか!

と思い、近づいたら、

アツイ

と言われ、

それでもめげずに力の限り肩もみしたら、

カユイ

と言われたとです・・・。

-------------------------

精進するとです。

---------------------------------

携帯用人気ブログランキングへ
  天才なるおさなご達             ~我輩は書生である~
色々部門を変えて参加してみようと思います。
-----------------------------


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

P+動物のおさなご達

Author:P+動物のおさなご達
★本家の【犬猫の4コマ漫画ブログ】★で
消した部分を残して
置かせてもらっています。
漫画画像が消えているのもあるなあ..
どうやるのだろう。

機能を全然使いこなせていませんが、
こちらでは
「つぶやき」や「自分に言い聞かせる事」
をたっぷり?こっそり書いて行かせてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

