

3【仔猫との別れ(?!】

『 目撃者は先生 』


天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-目撃者は先生





天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-2目撃者は先生

もうちょっと続きます。



見に来ててくださって有り難う御座いますT▽T)/
人気ブログランキングへ
  天才なるおさなご達             ~我輩は書生である~
絵日記部門に参加を変えてみました。


ちゃり(自転車)で走り回って捜索しました。
------------------------------
また・・・ギリギリの出来立てほやほやの4コマです・・。
超リアルタイム更新中(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

P+動物のおさなご達

Author:P+動物のおさなご達
★本家の【犬猫の4コマ漫画ブログ】★で
消した部分を残して
置かせてもらっています。
漫画画像が消えているのもあるなあ..
どうやるのだろう。

機能を全然使いこなせていませんが、
こちらでは
「つぶやき」や「自分に言い聞かせる事」
をたっぷり?こっそり書いて行かせてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

