

ジブリ映画の舞台挨拶が当たって喜んでいたら病院へ

本当に番外の番外編で漫画じゃぁ…

ないのですが…(><)

昨日、

 ジブリ映画の『借りぐらしのアリエッティ』

初日舞台挨拶が当たりましたー!

「今、ギリギリ東京都に住んでいる特典だわわー♪

来てよかっただわ~♪(T▽T)/ニャッコ(猫)達も

「やったね!」とウインクまでして喜んでくれているわ~♪

と抱きしめに近づいたら、

目から緑の雫が!!?

「こりゃあ涙じゃぁねぃ!」と、

今日、

猫達を病院へ連れて行く事に。

結膜炎でした。(TT)痛そう・・・

(初の結膜炎です)

うつるそうです。

実は今家に犬と、数匹の猫をあずかっているので、

嗚呼・・・。(T▽T;)




ちなみに私も今朝、目から緑の物体がでました。

人間にもうつるのか!T▽T)/

もしくはニャッコ(猫)達の足の裏を

まぶたにあててパフパフするのが好きだからか!


天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-シューちゃんmini

  





ウインクして少し痛そうな(;▽-)シューちゃんを見ながら描いたはずなのに、


なぜか両目がばっちり開いていたものを描いていた。(きっと願望です)


目薬が効いて、早く治って欲しいものです。







--------------------------------------




もしかすると天才の宮崎駿さんに会えるかもしれないので

きょちゅん先生も連れて行ってあげることにしました。

         (偉そう)

色んな意味で泣きながらも喜んでくれています。

舞台挨拶の報告も出来たらいいなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

P+動物のおさなご達

Author:P+動物のおさなご達
★本家の【犬猫の4コマ漫画ブログ】★で
消した部分を残して
置かせてもらっています。
漫画画像が消えているのもあるなあ..
どうやるのだろう。

機能を全然使いこなせていませんが、
こちらでは
「つぶやき」や「自分に言い聞かせる事」
をたっぷり?こっそり書いて行かせてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

