スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『君子危うきに近寄らず』か『清濁併せ呑む』か『情弱無知』で泣くか。

実際に悪い情報もちゃんと見たうえで判断しなければならないという事で落ち着きました。

IBSに実際に入学されたひよこさんが「・ブログにて与沢翼と蝶乃舞のIBS/実際に入校して徹底レポートを記載しております。
⇒与沢翼は信用できるか否か、IBSは稼げるか否か。徹底レポート!」http://profile.ameba.jp/hiyoko100000000blog/

●⇒
フリーエージェントビジネスはピラミッド型の階層制や階級制を形成することや、
新たな参加者の勧誘を行うことからわかる通りねずみ講である。

親から子、孫へと連鎖するねずみ講特有のピラミッド型を形成し、アフィリエイトを利用したグループを作り、
グループでの総アフィリ報酬を親から子へ、そして孫へ順に減らしながら配分するというシステムである。
また、グループでの売上によりアフィリ報酬をランク分けし、それぞれのグループを競わせる。

もちろんこのグループで形成されるピラミッドの頂点は与沢翼。

大金を投じてリスト集めるのも、洗脳動画見せ続けるのも、独自ASP立ち上げるのも、
与沢塾をやるのも巨大なねずみ講ピラミッドを形成するため。

まがいものの実績によるブランディングで、フリーエージェントという名の詐欺師を洗脳で作り上げ、
自分と同じ手法でそれぞれにグループを作らせ、真面目な学生などの若者、善良な高齢者など多くの市民をだまし、
巨大化したピラミッドに次々組み入れ彼らの資産を根こそぎ搾取する。

これこそがフリーエージェントビジネスの真実であり、与沢翼の目指す1000億ビジネスの正体である。
スポンサーサイト

入学して知識を蓄えて帰ってきます!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
緊急 AM2:24現在!!!
友人から詐欺の報告のメールが来てこの下のブログ
を見てからにしろと警告が来ました
http://www.no1-reviewer.com/review/cat45/【by:日本最大級の情報商材レビューサイト】
私も入学手続きまではしたのですが59万~もの追加夏期講習が提示されました。
その上、個人レッスンなるものに14万~;;;;;;
ありえません。先に提示しておくべきだと思いました。
家族はこのままお金を払ってはいけない。知らぬ存ぜぬを通せと言っていました。
皆さんも上のサイトを見るなり、自分の身の丈に合う値段だと思われる方以外は
逃げて欲しいと思いましたので、書かせていただきます。span>

やっぱり私はあほなのだと思います;;
あほはあほなりに地道に勉強しなければなりません。
逆に、入学した後75万もの追加料金(自由意志で決定は出来ます)があると教えてくれたIBSに感謝です。
私は違う方法で、動物たちの事を広める活動をしようと思いました。
ありがとうございました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

インターネットで動物の事も何も広める事ができなかったのは
ネットの基礎をほとんど何も知らないからです。
泣いてばかりでもいけない。他人に依存してばかりでもいけない。
自分で学ばなければ!
ほぼ一週間寝ずに与沢翼さんのビデオを見続けました。もう迷いはありません!

いかに自分達の想いを広める事が出来るのかをインターネット専門学校に入学して
勉強してこようと決意しました。


一緒に入学して同時に勉強しようと考えてくれた人は
こちらの専門学校の解説動画も確認してみてください。


↑↑↑
こちらから入学手続きまでして下さった方は入学式でお会いしましょう!
私は猫の写真と絵の絵をカバンにはって行きます!
アイラブフェイクファーというカバンも持っていきます!
話しかけてきてください!

与沢翼×蝶乃舞 インターネットビジネススクール

一緒に広めるための仲間作りを一緒にしていきましょう。
私の求めるものはただ一つ。

動物を心から大切に想う人が、動物の権利を重んじる人が
起業家となり、ペット業界に負けないほどの
強い動物の権利を守る仲間が増えていくようになる事です。


怪しいお金儲けだけしか頭にない方は話しかけないで下さいm(__)m


正直な気持ちこれ↓は嫌いです
高速ゲームせどりやしろ塾
これはゲームが好きな人はこれが嫌いだと言うと思います。
くしくも同じ会社ですが、ネット専門学校だけは違うと信じて行ってきます。

一度信じたらもう言い訳はしないように失敗しても必ず学んできます。
そして自信をつけていろんな人とまた交流をできる自信を持った自分になりたいです。
プロフィール

P+動物のおさなご達

Author:P+動物のおさなご達
★本家の【犬猫の4コマ漫画ブログ】★で
消した部分を残して
置かせてもらっています。
漫画画像が消えているのもあるなあ..
どうやるのだろう。

機能を全然使いこなせていませんが、
こちらでは
「つぶやき」や「自分に言い聞かせる事」
をたっぷり?こっそり書いて行かせてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。