

はじめまして。

FC2ブログさん、みなさん、はじめまして。
Pと申します。
+の部分は「私以外の沢山の方の気持ち」の意味があります。

*こちら【 おおさまの耳はロバの耳 】は題名の通りです。
【天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~(本家の絵・4コマ漫画ブログ)】
では書けない事を書かせてもらえたら嬉しいな・・・。
と思って、登録させてもらいました。(パスワード保存もこの方が楽チンなのでした。
お犬様お猫様の絵・4コマ漫画ブログはこちらです。


なにせ自分でもあきれるくらい行動がゆっくりがちなので(トロトロしている
少しずつですが、勉強しながら努力していきます。

私以外にも絵や漫画や色んな表現で
動物たちの今をの現状を伝える人が増えていって、
まずは「愛玩動物と言われる犬と猫」に
沢山の人が目を向けて、話し合ってくれたなら
不幸な動物も、不幸な動物を見て悲しむ人間も減って
動物だけでなく、他者を思いやれる、おもいはかり合える、
誰もが自分の存在を大切にできる社会になると思うんです。


(本家のブログの無駄な文字を消す前に、ひとつずつコピペしなければ~と思っていたけれど、
fc2さんに「お引越し機能」があったので、すごく簡単に他の記事をコピーペーストできました!
ありがたやありがたや。)
プロフィール

P+動物のおさなご達

Author:P+動物のおさなご達
★本家の【犬猫の4コマ漫画ブログ】★で
消した部分を残して
置かせてもらっています。
漫画画像が消えているのもあるなあ..
どうやるのだろう。

機能を全然使いこなせていませんが、
こちらでは
「つぶやき」や「自分に言い聞かせる事」
をたっぷり?こっそり書いて行かせてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

